【あめんぼ堂のかりんとう】新フレーバーが仲間入り | 京都クリエイティブマーケット とおりにわ

京都クリエイティブマーケット とおりにわ

京都のクリエイティブを集めたオンラインショップ。
京都老舗の伝統工芸品や匠の職人による道具、
京都にゆかりのあるクリエーターさんや
作家さんの作品を中心にお取扱いしています。

こんにちは。

今日はあたたかくなって、風もおだやかでいいお天気ですね。


さてさて、「とおりにわ」オープン以来大人気の

京都二条にある、かりんとう専門店「あめんぼ堂」さんから、

新フレーバーが仲間入りしました。


<牛乳かりんとう>
京都クリエイティブマーケット とおりにわ-あめんぼ堂かりんとう牛乳


<ねぎみそかりんとう>
京都クリエイティブマーケット とおりにわ-あめんぼ堂かりんとうねぎみそ


<オニオンかりんとう>
京都クリエイティブマーケット とおりにわ-あめんぼ堂かりんとうオニオン

あめんぼ堂さんならではの、

変わり種フレーバーを積極的に追加してみましたが、

どれもおいしいーーーーーー


牛乳味は、ぜひ牛乳と一緒に食べていただきたいですね。

ねぎみそやオニオンは、おつまみにもピッタリ。

特にねぎみそは、ごはんが欲しくなっちゃいそうです(^∇^)


さらに、人気で品切れしておりました、

「さつまいも」と「ざらめ」も再入荷しております。


現在、11種類ご用意しております。

・わさび ・ゆず胡椒 ・トマトバジル ・沖縄黒糖 ・辛味三昧

・野菜 ・さつまいも ・ざらめ ・牛乳 ・ねぎみそ ・オニオン



京都クリエイティブマーケット とおりにわ-あめんぼ堂のかりんとう11種類


先日のホワイトデーのお返しにも大人気だったかりんとう。

プチギフトにもピッタリです。


ご試食もできますので、いろいろ食べ比べてみてください★



kyoto creative market.

とおりにわ

http://www.tori-niwa.com