暖かくなってきましたね〜。 | 京都クリエイティブマーケット とおりにわ

京都クリエイティブマーケット とおりにわ

京都のクリエイティブを集めたオンラインショップ。
京都老舗の伝統工芸品や匠の職人による道具、
京都にゆかりのあるクリエーターさんや
作家さんの作品を中心にお取扱いしています。

こんのにちは。とおりにわ店主です。

最近個人的に色々忙しくバタバタしており、ブログの更新もなかなか出来なく、申し訳ありません。

最近は暖かい日が続き、春ももうすぐ先まで来ている。って感じですね。

そんな中こんな中、忙しくしている間もコツコツ新アイテムを探しています。

まだ秘密ですが、来月には沢山の素敵なあんな物やこんな物をお披露目できるかと思うと、

今からワクワクが止まりません。

商品の新入荷等もホームページ上で行いますので、時々チェックしてもらえると嬉しいです。

kyoto creative market
とおりにわ
http://tori-niwa.com