~FXとの出会いとそれから~ | FX手法開発ブログ

FX手法開発ブログ

FXをサイドビジネスという位置づけとして、

安全で負担の少ない手法を研究しているブログです。

週末に更新・相談受付というスタンスです。

私がFXと出会ったのはTSUTAYAの経済コーナーです( ̄▽ ̄)

ここでこんにちはして、もう儲かる気しかしませんでした

いろんな本は読みました
デモはかじった程度

10万円入金し、ポンド6枚取引…

はい、死亡…

もうアホみたいなトレードでしたよ

そろそろ上がるか、下がるか もう値頃感100%でした

そして、ちょびちょび入金しては負け…

しかし、絶対に勝つことを夢みていました

ある日から突然勝てるようになりました

そのわけは…

自分の決めたポイントでのみエントリーすること
ただこれだけでした

チャートを見ていて、一気にさがると追いかけたくなりますよね

そういうのを止めました(・∀・)

そして、必ずチャートを見てのエントリー

これはまだ直りません(-。-;)携帯注文よろしくありません

そして、一日の目標をクリアしたらその日はやめる

自分に勝てば勝てます

それでも勝てない人は勝ってる人のブログにコメントしたり、メールを送って少しでも情報をもらってください☆

微力ですが、質問をいただいた方には私も精一杯答えたいと思います