暑い・暑い・熱い | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちは!


まだ5月ですが毎日毎日暑いですね


このままいくと夏はどうなっちゃうんでしょう!
日焼け止め塗ってもすぐに焼けてしまうレイです。。笑



さて気温も暑いですが、リオ五輪まであと少しになりました❗️

アカツキファイブ女子は、最終メンバーを決める最後の海外遠征にいきました。

バレーも女子がリオ出場を決めました‼️

男子バレーも死闘が始まります‼️

国内のNBLもファイナルの2チームが決まりました‼️

NBAも目が離せません‼️

スポーツが今本当に熱いです

ものすごいプレッシャーの中、戦っている選手をリスペクトし、私も頑張ろうと勇気をもらっています。
みなさんも、暑さに負けない熱い気持ちで夏を迎えましょう✌️
熱中症には気をつけてくださいね☺️