ipodやi-phoneの付属機器 | 【とれまのこの指とまれ!】

ipodやi-phoneの付属機器

apple製品をネットで見てたら色々発見。
デザインもシンプルでスタイリッシュだし、欲しくなっちゃうな。
あまり見かけない物を、ちょっとupしてみよっと。

リモコン付きイヤホン。
な、なんとソニー製!
携帯プレーヤー系では、後塵を拝しているソニー・・頑張れ!
レビューによると、音の迫力・・特に低音はすごいとの事。
リモコンがポイント。タッチパネルだと面倒臭い点もあるから、便利かもね。
色は白と黒の2種類。



次はUSBバッテリーアダプタ。これがあれば、パソコン開く必要なし。コンセントに直接差してケーブル繋いで充電。旅行の際は必需品。
それにしても小さいな。ポケットにも入っちゃう。デザインもシンプルで素敵。
色は緑、青、銀、ピンク、赤etc。



次は分配器。
簡単に言うと、タコ足。これをipodなどに接続して、イヤホン繋ぐと皆で音が聞ける優れ物!
最大5人まで可能。デザインがヒトデみたいで奇妙!
皆で旅行とか趣味合う人と和気あいあいしたい時、使ってみたい!
もちろん、家で映画鑑賞とかヘッドホンしたい時も使えるよね。



皆さんが使ってる音楽プレーヤーは、ipod?
だとしたら、やっぱりipodの勢いってすごいな。
昔は断然sony派だった私。
ですが、時代の流れには勝てず、apple製品に乗り換えました(汗)

まだ他にもたくさんの興味ある機器があったけど、身近で使いやすい物はこの辺りかな。
皆も面白い機能を持った商品あったら教えて下さい!