母の日その壱 | 【とれまのこの指とまれ!】

母の日その壱

昨日は母の日でした。
という事で、久々に親兄弟時間を調整して横浜某所待ち合わせ。ファミリーでランチに出かけました。
淡々と書くのもつまらないので、今回は「モヤモヤさまーず」風に書きたいと思います。いや、「ちい散歩」の方が適切か?ご覧あれ!

とれま、家を出発!天気が良いので、自転車で駅に向かいます。近所のこの長い長い下り坂をゆっくりゆっくり下ります。$【とれまのこの指とまれ!】 

堤防沿いをのんびりと。横に流れる川は鶴見川。中々汚いぜ!ポカポカ気持ちE!その後、電車に乗って目的地まで。
$【とれまのこの指とまれ!】

待ち合わせ場所のみなとみらい駅に着きました!このエスカレーターを使って地上に出ましたよ。このエスカレーターはみなとみらいの象徴の一つ「QUEEN'S SQUARE」に直結。館内を歩きながら、お隣のランドマークプラザへ。
$【とれまのこの指とまれ!】 

ランドマークタワー天井からは大きな広告が。母の日模様ですなー。
$【とれまのこの指とまれ!】

目的地に到着です。母の日ランチはこちらにて。
$【とれまのこの指とまれ!】 

ル シエール (LeCiel)
横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 横浜ロイヤルパークホテル68F
TEL 045-221-1155


さあさあ、味覚C級のとれまがお送りする次回は食事編です!お楽しみに(笑)