+写真+ | ◆+ひゅうがの取扱い説明書+◆

+写真+

(・∀・`)ノ ィョゥ


韓国の盧武鉉大統領…
転落死って衝撃的なnewsやね汗ビックリしましたひなたんディス雷


∮.+・……‥‥……・+.∮

昨日ちょりっとトイデジカメラで写真撮りましたキラキラ

◆+ひゅうがの取扱い説明書+◆-PICT0083-0001.jpg

メモ下北沢王将の隣ビル②階にある古着屋さん【moof】に続く階段

めちゃめちゃ眩し~と思ったら
ビル工事中でしたw

未確認飛行物体から放たれる光的に強めキラキラ



◆+ひゅうがの取扱い説明書+◆-PICT0085.JPG

メモ確保に成功しました

文明堂君①~④号音符

この子達に名前あんのかな!?

カステラちゃんか!?


昔JR電車のキオスクにわざわざ買いに行った記憶があります
その後…まぁ目とか鼻とかなくなって超グロイ生き物になったんですが汗


下北沢で再会出来るなんてw



感動のあまり
大人買いしちゃいましたわわわーアップ
(ザ・買い占め)




てかめちゃめちゃええ天気やねー
熱中症に注意しつつ
良い週末をさくらんぼ



カメラkenko DSC 517カメラ



(′・_・`)ゞ ほにゃクローバー