アーティスト飲み会 | ◆+ひゅうがの取扱い説明書+◆

アーティスト飲み会

(・∀・`)ノ ィョゥ

最近ええぉ天気晴れ続きやねー こんな日ゎお外で元気に遊ばなくてわ!!と思いますが常に室内におりますひなたんディス音符


18日の記事…わけわからんなw

日向専属美容師ayuタソが病院仮出所中なので
ヘアメンテナンス美容院をお願いし
うちに届いてたお見舞いの品々を渡し飲んだと言う内容です


星空そして昨夜ゎ…

先日お会いしたアーティストくろさんとその仲間たちと飲みましたアップ



ビールキャ('∀')爻('∀')キャナイフとフォーク
私のALBA先に来て下さる敵な手紙頂いたんですが
オフだったので逆に参加!!

韓国人留学生の女子ぱくさん
色んなアーティストさんを応援している槇さん
◆+ひゅうがの取扱い説明書+◆-090517_1844~0001-0001.jpg

これを作ったくろさん


朴さんの作品もiPod?とか言う文明の利器により見ることが出来ましたよ目キラキラリボン


やぱねエネルギーのぶつかり合いって大切ですな~

アツい飲み会でした!!


最近の私の周りと言ったら…付き合い悪いわ~ノリ悪いわ~な人たちばっかりやったから


ほんま久々オモロかった!!

全員初飲みやったけど
昔からの知り合いみたいな感じがして







また馴れ馴れしかった

うん 私がw


早く仲良くなりたかったからって事なんで
ぉ許し下さいませねヒヨコあせる

その代わりと言っちゃなんですが
後半単なる酔っ払いのお兄ちゃんが①名いらっしゃった事ゎ

(*′з`b)シィー
内緒にしときますから音符




(′・_・`)ゞ ほにゃクローバー