+写し鏡の悪戯展+ | ◆+ひゅうがの取扱い説明書+◆

+写し鏡の悪戯展+

(・∀・`)ノ ィョゥ

晴れtodayゎええぉ天気やね~紫外線ゎ真紫ですw

『愛ちゃんお外で日光浴しなさいっ』
※業務連絡です

∮.+・……‥‥……・+.∮
昨日ゎ…アメブロガーのくろさんの③人展?に遊びに行って来た音符

【写し鏡の悪戯展】

なかなか行けんかって
結局最終日になって…
しかもALBA前の短時間で…いゃ場所下北沢のギャラリーやねんけど近いような見知らぬ地域でw

な感じで猛dashDASH!


ほんなら…お片付け中
(;・ω・;)あせる

被りもん=くろさんな私
(アメブロ情報)


ギャラリー前に何人かアーティストらしき方々がいらっしゃるも…う~ん被りもの率高し爆弾

思い切って
『くろさんですか!?

馴れ馴れしい関西人パワー炸裂アップ気さくにお話して頂き作品もしまいかけてたん見せてもらって

◆+ひゅうがの取扱い説明書+◆-090517_1844~0001.jpg

こちらのちっちゃくて存在感のある小皿を購入させて頂きました

(*′▽`b)b☆*・。カッケェ。・*☆


私の貧乏オーラを読みとられたのか~オマケしてくれましたw


三日月があって
ETですね
(個人の解釈)


めっちゃツボやー!!
すごいんですょ
何がって…エネルギーかな!?

宇宙と和と…古代的な何か


【結論】
くろさんゎきっと
和の心を持った宇宙人やと思いますキラキラ


久々にアーティストな方と接触出来て良かったです
ただ時間がなかったのが残念ー


これからも
こゆのどんどん参加して行こうと思います!!


くろさん
お疲れさまでした~
美人なお姉さん朝さん?もお疲れさまでしたリボン




(′・_・`)ゞ ほにゃクローバー