いつもたくさんのコメントありがとうございます(*´∀`*)
ウェルちゃんと同じく幼稚園児みたいって言ってもらえたり、
裏地の黒☓黄ドットは大人っぽいと言ってもらえたり、とても嬉しかったです。


さて、今日は2つ目のリバーシブル襟ネクタイ付を紹介します照れる
これはジャストサイズでしたキラキラ


ラミ日記-1
ぼく、しゅうしょくしました!


どこに!?

ネクタイすると気が引き締まるね♥akn♥


ラミ日記-2
ぼくは どにちがいちばんすきです。


かあちゃんも土日の為に働いてるようなものかな~♥akn♥


ラミ日記-3
あと、ごはんのじかんもだいすきです。


今のところ全然働いてないね汗


ラミ日記-4
ごはんのあとはこうやってよこになります。


ラーさんいつ働いているのかな?♥akn♥


ラミ日記-5
…おやすみなさい。。。ZZzz....


会社辞めたらニートになるタイプだね♥akn♥


…と、妄想劇場になってしまいましたが、ラーさんのネクタイ姿いかがでしたか?
いちご柄でかわいいのですが、手前がヒッコリー柄になっていてカチッと引き締まる感じが気に入りました。
ネクタイも凝っていて、猫の体をしっかり把握した作りだなぁって思いました。

襟のリバーシブルは水色☓白のドットです。
そしてもう1枚のリバーシブルスタイはまだ撮影中なのでまた今度紹介させていただきますねすまいる

『猫の首輪やさん くるり』
とってもかわいいスタイや首輪がとってもかわいくってしかもリーズナブルです。