昇格決定前夜と天皇杯日程発表 | できれば嬉しかったことだけ書きたい日記

昇格決定前夜と天皇杯日程発表

FC J1昇格決定前夜、


明日のアウェイ鳥取戦は雨のなかでの試合になりそうですね


現地に行かれる方は雨対策・防寒対策しっかりして昇格決定の瞬間を迎えてください♪


自分は東京から『アウェイはスカパー!』で応援します


ところで蟹汁無料配布500食?


あっという間になくなることでしょうな…(^▽^;)




本日夕方、全日本サッカー選手権(天皇杯)の四回戦以降の会場・開始時間が発表されました


東京は四回戦:ケーズデンキ水戸(アウェイ)、


準々決勝:熊谷陸上(ホーム扱い)、


準決勝:長居スタ(ホーム扱い)、


決勝:国立(アウェイ扱い)となり、


懸念された九州・四国の会場への割り当てにならず、最遠方でも大阪ということになりました


年末恒例の「笑ってはいけないシリーズ」も


「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!」との発表があり、


いよいよ2011年も最終盤だな…という淋しさをおぼえる感慨もありますが、


それよりも、TOKYO GAS IS COMING TO TOWN


お正月には国立で 荒れ狂う♪ はやくこいこい お正月ですよ!!(^O^)/




ともかく、明日は東京からとりぎんバードスタジアムへ向けて勝利の念をおくります!!!



できれば嬉しかったことだけ書きたい日記


代表から帰ってきたキャプテンの活躍に期待です!!!