LOVE IS BORN 9th Anniversary ai otsuka | Verdi coracao

Verdi coracao

1996年からヴェルディを応援しています。あとKINGKAZUを尊敬しています。

14日に大塚愛、2年振りにLOVE IS BORN 9th
Anniversary ai otsuka の抽選発表日でした。結果はこちら↓
開催日程
9月9日(日)
日比谷野外音楽堂
1630開場1730開演
・・・×

9月16日(日)
神戸国際会館
1700開場1800開演
・・・

9月29日(土)
名古屋国際会議場
1700開場1800開演
・・・

日比谷以外当選しました。
日比谷立ち見も落選mixiでも名古屋や神戸当選多かった。
神戸国際会館は、三宮から徒歩で行けるらしい(神戸初めてなので)
名古屋は、2008年のAWAY名古屋(瑞穂)以来。
名古屋国際会議場は、地下鉄乗換えて向かうらしい(さっぱり分からない)
ちなみに、17日(月・祝)駒沢で愛媛(時間未定)の試合があるので
一泊して、早朝で新幹線で品川まで行って、渋谷経由で駒沢大学前まで。

30日は、AWAY山形(ND(んだ)スタ)は、厳しいので行けません
初日の日比谷公演をGETしなきゃな。神戸と名古屋の支払いは、
ローソン(支払い場所)で昨日払ってきました
どうか、1階でありますように 3階は、勘弁して

追加
昨日の夜に、大塚愛OHP先行抽選登録をしました。
9月9日(日)日比谷公演の分のみ。