90回天皇杯2回戦 東京ヴェルディvs町田ゼルビア  | Verdi coracao

Verdi coracao

1996年からヴェルディを応援しています。あとKINGKAZUを尊敬しています。

2005年の決勝ジュビロ磐田戦に勝利して優勝してから丸5年。

若手だった平本一樹と飯尾一慶の2ゴールが、懐かしい。


本題


昨日は、ヴェルディサポ14年間で最も最低最悪試合でした。

中村審判と副審判2名に90分間ブチ壊された試合に。


善朗がクロスして町田の選手がクリア。副審判は、CK。当たり前の事。

しかし、中村審判は、ゴールキックの指示。何でだ、おかしいだろ!?


河野の一発退場が痛かった。河野が町田の選手のユニを引っ張った姿

が見えた。知り合いのヴェルディサポから聞いた事だけど、抗議した河野が

遅延行為で退場に。それに切れた河野が審判を蹴った(らしい)。

河野が下がった時、近くにあった障害物(?)を思いっきり蹴っていた。

河野の処分がどうか1試合だけを祈るのみ。


一方町田ゼルビアは、メイン&バック&ゴール(半分)は、真っ青スタンド。

メインとバックの町田サポは、手拍子で応援。


試合前に、町田ゼルビアから、東京ヴェルディコール!

本当にありがとうございました。

ゴール決まった時は、ホーム化だった。

試合内容も、10対0で町田。トミーとバウル抜きでこれだもの。


MF高木大輔とFW菅嶋弘希が、ベンチ入り。

他にも、FW南秀仁、MF小林裕希が今後期待の選手。

DFの14歳をトップチームに昇格する噂を出ている。


そろそろ10代の東京ヴェルディになりませんか?若手育成が年々育ちません。

次節横浜FC戦は、河野・飯尾・一樹が出場停止です。

多分、俊幸と善朗がスタメン。大輔がサブ。菅嶋がスタメン?


Jで違う意味で暴れて欲しい、東京ヴェルディ。