アフターサービスポイントを使う | 見てはいけないもの

アフターサービスポイントを使う

そういえば壊れていた腕時計が戻ってきました。

修理が完了したとの連絡がヨドバシカメラからあり、マルチメディア吉祥寺内の修理受付カウンターに行きました。

こないだも書いた通り、修理代金が31500円だったわけですが、ヨドバシカメラのアフターサービスポイント(普通のポイントとは別に修理だけに使えるポイント)が8900ポイント(1ポイント=1円)くらいあり、それを全て使ったので実質22000円くらいの支払いで済みました。

アフターサービスポイントなんて使い道あるのか?なんて思ってましたがここに来て大活躍でした。

腕時計も粗末に使ってたワケじゃないけど大事に使おう。

早速腕時計使ってますが、まだクセが抜けないのか時間を確認する際に携帯電話を見るね。