放置されたけどとんかつゲットの巻 | 見てはいけないもの

放置されたけどとんかつゲットの巻

$典型的な野良犬-2009092218080000.jpg

ヘアサロンではカミさんに放置されておりましたが授乳をしていたようで暫く戻ってこなかったようだ。

そのまま待合室で待っていたらいつものアシスタントの女の子が来てくれて放置されている俺の話し相手をしてくれました。

嗚呼ありがたや。

ちなみにお店はシルバーウィークは月曜休みも返上して営業しているため休み無しだそうです。

すると程なくしてカミさんが戻ってきて担当のスタイリストの兄ちゃんと面通し。

カミさんと同日にヘアサロンに来たことはなかったのでなんか変な感じでした。

ともあれ娘を見せることが出来て良かった。

カミさんもなれない行動で疲れたようで夕飯作るの時間かかるよと言うので帰りに弁当を買って良い許可をもらい和幸の特ロースとんかつ弁当を買って帰りました。

788円也。

そのとんかつには和幸のソースと併せて弟が長野県の駒ヶ岳に行った際にお土産として買ってくれたソースカツ丼旨味ソースも使いました。

ソースカツ丼ではない状態で食べましたが美味しかったな。

次は千切りキャベツも併せてソースカツ丼に挑戦してみるか。

吉祥寺も原宿も人ばかりでした。