慣れて 面白くなってきた。 | 寅月

寅月

(^O^)/



Τορατσουκι 美人目当てに見続けるうちに、面白くなってきました。

Τορατσουκι


Τορατσουκι

            大倉孝二さんも可笑しかった。
            
 多分30分という短さが良いのでしょう。

            15分×2だったらもっと面白く感じるかも

Τορατσουκι
         第6話には中越典子さんがでる。

         きっと  より愉快を感じるようになるのでしょう

                              (^皿^


Τορατσουκι-化粧で中越に変身した男

 上条ミツルが女装して白神貞美を誘惑。

化粧で作る美女の顔という設定だったから濃い彩りでした。


 NHKBS 恋する雑貨. 「パリのレース」. で中越典子さんを見てたから.コケティッシュを振りまく姿を期待してたのに

 

ちょっとくすんでました。

 

女装のキャラクターが何人も出る設定といい 

二流感、亜流感を醸してるようです。

 

手馴れたあるがまの美女としてあっちゃいけないのかもしれません。

 


 

 山本耕史さんや 東山紀之さんの脇に居るときみたいな魅力は発してませんでした。

 


 

 理事長の堀内敬子さんが例外的に 他所で見るとの変わらず綺麗です。

不思議です。