*今日って* | sunsunsun❤︎

*今日って*

 雨じゃなかったっけ?笑

 パンを仕込んで,そういえばと思い立ちユニクロヘ。

 今日は朝6時からオープンしてて,8時半頃着いたけど結構な人でした。

 激安Tシャツ290円を買い込み,ショートパンツやタイガのTシャツなんかをかごいーっぱい買ってきました。

 そして,mtとコラボTを買うと付いてきたマステ。
毎日がタイガ日和

 選べなかったけど,可愛いマステでした。

 

 そして家に帰り,パンの続き。

 昨日作ったベーグル,今までそんなに大好物でもなかったタイガが食いつき,1個ペロリ。

 今日は,絶対食いつく(笑)スイーツパンにしました。

 イチゴヨーグルト生地にフィリングをココアクリーム。

 イチゴはドライイチゴを使ってみたけどおいしかったよ。

 成型は4種類。

 ミニ食パン型。
毎日がタイガ日和

切った断面図。うっすらうずまき。

毎日がタイガ日和

ハート型。
毎日がタイガ日和

ねじねじ。コレ苦手ーガーン
毎日がタイガ日和

もひとつはアンパンマンだったけど,まさかの2次発酵前に顔を書いちゃうというミスを犯し,ダランダラン。笑

ダッチブレッドの割れ目か。というくらいにただのトラ模様になっていました。

我が家的にはそれでもありなのか。笑


パンが焼きあがったところで,タイガの野球したい病(笑)により,近くの地区センターの屋内体育室で1時間程度野球やらサッカーやら卓球やらやってきました。

あわただしい午前中。笑


帰ってから食いつくとは思っていたけど,予想以上でタイガは60グラムの生地で1個分のを4個完食。

ぴよもプレーンな部分のパンを1個近く完食。

お友達にあげようと思っていた分がなくなりました。。。


今日はオソロTシャツの兄妹。

ぴよは,涼しい顔してるけど数十秒前にマグに入っているお茶をこぼして水遊びしてました。。。
毎日がタイガ日和

そして本日仕事のパパは,どうやら3時上がりで帰ってくるようなので,おうちで野球観戦をしながら帰りをまちたいと思います。

ってか明日も天気になりますように。。BBQー^^