5月のお弁当年少さん | sunsunsun❤︎

5月のお弁当年少さん


photo:01


羊のショーン弁当[みんな:01]

おにぎり(昆布)
卵焼き(車&男の子)
ザンギ
ウィンナー(パンダ)
マカロニ(花&カーズ&スヌーピー&野球)
ブロッコリ
にんじん
きゅうり
ミニトマト
コーン

ザンギは源タレに付けて衣はコーンスターチ。
きゅうりとにんじんは塩麹漬け。

昨日,パパ弁で予習したショーン。
簡単だったけど,相変わらずその後のキッチンはぐちゃぐちゃー笑
そして,通園途中何度もひっくり返るリュック笑
開けたらどうなってるか汗
月1だからさほど上達もせずって感じで,毎度お弁当の高さに苦戦。
可愛いおかずが埋れてしまうのですよねー。
今回は敷物も忘れずに持ったし,外で食べれるかは微妙だけど,完食してきてねー[みんな:02]

photo:02


そして私は,朝からスタバのチョコクッキークランブルwithプディングを飲みながらのまったりタイムー☆-( ^-゚)v
ってか結構甘くて胃もまったりしてきました。。。笑




iPhoneからの投稿