*開幕戦* | sunsunsun❤︎

*開幕戦*

 昨日は,プロ野球開幕戦!!

 そして復活ビックリマークのタイガ氏(2)。

 開幕戦の前日まで微熱が出たり下がったりしてたから無理かなぁと思っていたけれど,何とか風邪を治すため開幕戦の当日は保育園を午前中で早退。

 そのおかげかタイガの熱意が伝わったのか,熱も平熱で安定したし翌日も休む事にしたので,いざ開幕戦へビックリマーク

 試合はボロボロだったけど,タイガはめちゃくちゃ集中して見てるし,ファールボールを目で追って「ファールビックリマーク」と言ったり。

 私より確実に試合見てたな。笑

 ファイターズのバットは一緒に行ったパパさんの会社のYさんからいただいちゃいました。

 バットがなくてさみしそうだったタイガはうれしそうにファイターズの応援をしてました音譜

 「かっとばせー糸井ビックリマーク とか。笑

 
とらととりとの生活

とらととりとの生活

 タイガ氏着用Tシャツは,まだ新庄がいた頃の新庄Tシャツ。ふるっ。

 新庄引退の年の日本シリーズで私が着てたものデス。笑


 帰りの混雑の中,タイガは「YさんYさん」とほぼ初対面のパパさんの会社の人を追っかけ,しまいには手をつないで車までしっかり歩いたのにはびっくり。

 親とも手をつないで歩かないタイガ氏(2)なのにねぇ。笑