H&H


皆様、こんにちは♪


もうね、このNY旅行ははっきり言って『食』メインですクラッカー

っていまさら、って感じですが宣言します。

何度目かの訪問なので、観光よりお食事優先なんですのうきっ!


H&H BAGLESは、マンハッタンでベーグルといったらココというくらい定番のところ(のハズハート)。

アッパーウェストをプラプラするならH&Hベーグルを食べながらがいいってことで、朝から行っちゃいました。



H&H


奥でベーグルをゆでて焼いているので、店内はぷわーんといい香りラブ

いつでも出来上がったばかりのベーグルが並んでいます。



H&H


年間2億個も焼いているんですってよ汗



H&H


焼きあがったばかりのブルーベリー、もっちもちのもっちもち↑

今まで食べてきたベーグルとは、全然別ものっ!

格別においしいニヤッ

日本からいらした方で、タッパーを持参して冷凍して帰ったツワモノもいらっしゃったそうです。

気持ち、分かるわぁハート


H&H Bagels

http://www.hhbagels.com/Home_page.htm