装備強化! G変更 | トラたんのREDSTONE日記

トラたんのREDSTONE日記

Copyright c 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

こんばんは~^^トラたんですヾ(@°▽°@)ノ



今メイン剣士は何かと話題のTHE Milky Way におります(。+・`д・。)キリッ

地獄がいっぱいあったのでローマにエンチャ^^

トラたんのREDSTONE日記-エンチャ
一気に攻撃lv3まで上がりました( ´艸`)

今日はラッキー


そして先日、時森で一緒に狩したりサブで一緒に遊んだadidasさんが



トラたんなら~と手を安く売ってくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
トラたんのREDSTONE日記-バター

大事に使います^^


そして装備がだんだんそろってきて

前回の記事のステからもさらにステータスが上がり

こんな感じになりました

ちなみに今回Gv中にSSとったのでブレ有り秘薬有りです

トラたんのREDSTONE日記-Gvステ


今はあまりお金をかけたくないのでGvでは3フレ11人パラですが
今後気が向いたらスキルバッジで12人にしたいな~なんて思ってたりします^^
スキルは現在86で油なしパラダメ最大8312油220%↑使用時10599程度です((((((ノ゚⊿゚)ノ

この調子で強くなれたらいいな~って思ってます(。+・`д・。)キリッ

今話題の不滅の剣 ずっと使ってみたいと思っていたのですが

実は自分は持っていません

かけらは6以外集まったので

6が手に入ればいいな~なんて思ってたりします

以上!

あと3レベルで726なので自分で出したほうが安上がりかもしれないですねHAHAHAHAHA(´∀`)
それと耳

$トラたんのREDSTONE日記-耳

あざああああああああああす><

ではでは(・∀・)ノシ またね~♪