本が出来あがりました、販売協力お願いいたします。 26.08.31 | 棟上寅七の古代史本批評

本が出来あがりました、販売協力お願いいたします。 26.08.31

●本ができあがりました。

出来あがった本


早くも知人から、出版おめでとう、Amazonに早速注文しました、と今朝メールが入りました。びっくりしてAmazonをチェックしてみましたら予約を受け付けていました。


別のブログ読者の方からも注文が入りました。献呈本の送付作業に注力していましたが、販売の方もうかうかできません。


著作者が販売する責任部数の事もありますので、出来れば当方に直接申し込んでいただきたいものです。Amazonのようにスピーディに処理はできないと思いますが、著者特権で値段は下げることが出来ます。(Amazonですと1600円+税で1748円です)


ゆうちょ銀行口座をお持ちでしたら口座間の振り込み手数料不要ですし、下記口座に1冊あたりAmazonより約350円安い、1400円の金額を振り込んでいただくと、出版社の海鳥社の方から7~10日内にお届けすることができます。是非、購入頂き、「果たして古田武彦説を越えられたか」をじっくりご検証下さい。


            記

口座名: ゆうちょ銀行  口座記号 01720ー8ー  口座番号 68662(右詰め)
加入者名: 中村通敏出版会
        (ナカムラミチトシシュッパンカイ)

金額: 『奴国がわかれば「邪馬台国」が見える』 一冊あたり1400円(送料共)を振込下さい。
       ※お届け先の住所氏名・電話番号の記入をお忘れなく。


お振り込みいただいたら、ほぼ7~10日ではお手元に届くと思います。よろしくお願い致します。