C1000と楽しもう!今年の夏の思い出を教えてください! ←参加中


今年の夏は両親がアイターンで私の地元、大阪から愛媛に帰って初の夏でした。


旦那は愛媛に行った事がなくて初愛媛音譜


朝なかなか起きんくて「今日の夜雨ちゃうかったらイトコの旦那が太刀魚釣り連れてってくれるって」


って言ったら飛び起きた(笑)


そして梅田から高速バスで出発ラブラブ


長い…長い…長すぎる…笑


2歳のチビ2回うちの服に吐くし(笑)


4歳のチビ到着2分前に激しく吐くし(笑)


旦那も終始気分悪いとか言うし(笑)


思ってた以上に大変やったけど愛媛に着いておいしい空気を吸ったらみんな回復ばぃばい


4日間行ったんやけど約束の太刀魚釣りしたり釣堀で鯛釣ったりたのしかったーーー


魚釣りばっかしとった訳ちゃうでわん


ちゃんとほぼ毎日朝からビール飲まされて親戚集まった時にはたこ焼き焼かされたでわん


でも一番おもしろかったんが潜水艦みたいなんに乗って「鹿島」って所に渡ったんやけど


旦那と4歳のチビが海水浴しててうちと2歳のチビとお母さんがジュース買いにいってて、


お父さんが休憩所みたいなところにゴローンってしててんやん。


ほんでうちらが山に猿おるん見つけて見にいっとってお父さんのもとに帰ったら


「びっくりしたでー何か音するなぁと思って見たら猿がかばんの中あさっとてん」


って言うから「マヂでー」とかわらっとったら


うちのかばんチャックあけられてパン取られてた(笑)


野生の猿にパン取られるってすげー経験(笑)


しかもそのあと野生のクジャク発見はろー


どんだけ田舎やねんってなうん


クジャクがお土産にって言うかのように落としていった羽が気に入った2歳のチビ(笑)


ずーーっと持ち歩いてました。


4日間あっという間やったけど楽しかったはーと


初愛媛の旦那ゎ…ずーっと車酔いしてました(笑)


そりゃクネクネ道多いやろって感じやったけど。


両親が「こっち来いこっち来い」ってずっと言ってたけど


大阪生まれの大阪育ち…やっぱどう考えても無理えーーー↓↓↓


こっちが言いたいわー「大阪帰ってきて」ってー^^;