エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中


モニプラ当選しましたラブラブ


これ飲みたかったからうれしーはぁと1



とららーんのブログ


旦那と喋りながら開けてビックリ!!


1本630円ショック!


「たっけーーーーー!!!」


って2人で言いましたショック!

さっそくその日飲んでみたスマイル


とららーんのブログ


なんとも言えない味…甘酸っぱい味…


前にコラーゲン4000ミリ入ったやつ飲んだ事あるんですが味はすごく似てました。


でもそれよりだんぜん濃厚でした。これがコラーゲンの味なんかな。


旦那も飲みたいって言ってたけどもったいないからあげんかった(笑)


2日に1回ぐらいのペースで飲んでたら味にも慣れてきておいしかったです。


効果ゎ…美白ーとかツヤーとかより肌がふっくらした感じのハリを感じました。


飲み続けたらもっと効果を感じられるんやろなぁ。。。


エコロインターナショナル様本当にありがとうございました。