とららーんのブログ
株式会社大香ファンサイトファンサイト応援中


だーいすきな柔軟剤ドキドキ


届いたのでさっそく使ってみましたニコニコ


洗えば、あの古着屋の香り

GONESH Softener(柔軟剤)は、香りありきで開発された、香りにこだわった柔軟仕上剤です。古着といってもよくある埃っぽいものではなく、ロサンゼルスのメルローズ辺りの、ハリウッドスターも通っている古着屋で焚かれていたお香と、その香りがほのかに染みついた古着をイメージした商品です。

洗濯中の洗濯機や着ている洋服からふんわり心地よく香ります。室内に干せば洗いたての洗濯物からお部屋中に香りが広がり、新しい形のルームフレグランスとしても活用できます。また、部屋干し特有の嫌な匂いも防ぎます。

No.8に続き、二番目に人気のある香りNo.4。果樹園やワイン畑にそよぐ風をイメージした、ピーチやベリー、ブドウ等の甘くフルーティーな香りです。


説明にはこうかいてありましたハート


私の最初の匂った感想はお香のような香りsmile


うん!かなり好み!


洗濯してクンクン音譜うーんやっぱいい匂いラブラブ


干したら少し匂いが薄れたけどクンクンしたらとってもいい匂いでしたうーん


しかもこの柔軟剤、半透明になってて減った量がすごくよく分かりました音譜


そしてボトルの色がすごくいい色でしたキラ02


春の日の朝靄の中にたち込める空気をイメージし、みずみずしいフルーツのほのかな甘さを、


軽やかにアレンジしたというブルーも使ってみたいなと思いました☆



とららーんのブログ
使う量も少なめでよくてエコですようーん






GONESH Softener(柔軟剤)