頭ン中が『虎』でぐるぐる~~-CA370392-0001.jpg
まずは♪久保さんっ♪
8度目の挑戦で(^O^)初勝利(^_^)v

おめでとうございま~すo(^-^)o

めっちゃ嬉しかったわぁ…(*^^*)


復刻ユニ♪似合ってるし♪
(↑関係ナシ?f^_^;)


ヒーインも見れたし♪最高(^_^)v



そして…☆

新井さん(^_^)v

逆転3ラン(^O^)

バット振った後♪そのまま前に戻して♪バットをポンと投げる☆新井さん…☆


これが見たかったぁ~(≧∇≦)


しびれたわ…♪




☆昨日のひらりん“平野選手”☆

1番でセンター♪
そして…☆猛打賞☆V(^-^)V


昨日はホント♪チャンスメイク全開!!!!


新井さんの逆転3ランにつながる♪6回の打席♪
映ってたよ(笑)ビジョンに…(笑)

メットかぶって…ベンチから出てくる時♪バットで…結構キツめに(笑)頭叩いてた…(笑)


守備も…やっぱりステキやわぁ♪
犠牲フライ打たれた時…イイ返球したんやけどなぁ…f^_^;
まぁ…イイや………(苦笑)




返球と言えば!!イクローさんのバックホーム!!最高!!!
ヒットも打ったし♪
復刻ユニ似合ってるし♪(←また関係ナシ!!)
かっこよかったよんっ(^O^)


アニキ様も♪ファインプレー(≧∇≦)

その後…ひらりんが…アニキ様とグラブタッチしようとしたのに…気付かなくて(汗)
ちょっと背中が悲しげやったけど(笑)アニキ様♪気付いてくれて♪ちゃんとタッチしてもらえて♪

よかったね♪ひらりん♪(笑)



あと…球児様…。
そんな演出いりませんからぁ(笑)
ドキドキで吐きそうになりました(泣)


新井さんが「明日も来てください!!」って言ったから♪今日も行きます!!


観戦☆勝敗→[8勝7敗](^∀^)ノ