狎鴎亭のCNBLUEも行ったアロママッサージ「BJテラピー」 | 韓国 ソウル駐在 とらねこ日記Season2

韓国 ソウル駐在 とらねこ日記Season2

韓国 ソウルに2014年9月まで2年半駐在していました。
ソウルの美味しいお店、韓国 ソウルでの生活
東部二村洞情報、ソウル日本人学校の事などを
アップしていたブログです。
帰国後はSeason2として韓国を中心にゴルフの事もアップします。

「良い夫婦の日」という事で奥さんと一緒に行った記事です

韓国に来て1度もマッサージに行った事がなく

奥さんも行きたいというので、ソウルナビで一緒に出来る所を探し

狎鴎亭(アックジョン)にあるBJセラピーへ行って来ました

場所はマーケットOカフェ横のビルの6階



ビルの1階入り口には看板があります



エレベーターで6階に上がると、目の前にあります



中に入って早速コースの説明を受けました



コースはこんな感じで

フットスパ、スポーツマッサージ

リンパマッサージ、フットマッサージがあります



その他、顔のマッサージやイヤーテラピーもあります

その中から選んだのは

とらねこ:フットスパ+スポーツ全身+フットマッサージ(100分)

奥さん:フットスパ+全身リンパ+フットマッサージ(100分)

リンパマッサージはローズ、ジャスミン

ラベンダー、ペパーミントから好きな香りのオイルを選べます



今回マッサージをうけた部屋はこちら



ベッドが2台あるので、2人同時進行です



先ずはここに座ってフットスパ



中には花びらも入っています


 
お茶を頂きながら、10分位このままです



この後は、ベッドに移動してマッサージ開始

室内の照明が落とされ、静かなBGMも

男性の少し強めのマッサージでしたが気持ち良かったです
(女性で男性にマッサージは、と思われる方は予約時に
女性を希望と伝えればOKとの事です)

特に、最後のフットマッサージは最高でした!

奥さんも大満足で、次回は顔のマッサージをしたいと

こちらは日本語がとても上手なオーナーの金さん



終わって話をしていると、なんとCNBLUEの

ジョンシンさんとジョンヒョンさんが来店され

さっきの部屋でマッサージを受けていったとのこと

ファンの方もそうでない方も、行かれてみては如何ですか?

ソウルナビにクーポンもありましたよ



にほんブログ村


<店舗情報>
BJテラピー
02-512-2902
서울시 강남구 논현동 91-7 덕승빌딩6층
10:00~翌2:00
年中無休