昨日、なんと6年ぶりなんだってねキラキラ

マリーンズがナゴヤの交流戦で、ドラゴンズに勝ったのキラキラ


そんな試合に立ち会えて、SUGINKO感激!

だって~カックンLOVEなんで、こんなに打つのはてな5!

もう私、昨晩は、興奮しすぎて、3時間ちょいしか眠れなかったよ涙

今日の外野応援、大丈夫か?私…( ̄Д ̄;;


久々のナゴド…。

早く行って、マーくん達のショー観ようと思って3時半前に球場に着いたのに…

いつもの駐車場のお兄ちゃんが居ないムンクの叫び

ロープ張ってあって入れない(T▽T;)

結局、待つこと30分、やっと兄ちゃんが現れたwww

もうマーくんショー終わっちゃったじゃんガクリ

兄ちゃんに「もう~30分も待ってたぁ~www」だから駐車料金マケて…笑

すると兄ちゃん、勝手に入って置いとけば良かったじゃんってwww


ちなみに…明日も帰りに飲みに行く予定だから車ここに置きっぱなしでもいいはてな

行きも早かったら勝手に入るから兄ちゃん、居ないじゃん…って言ったら、

「いいよ!料金は、次の時で…」って、兄ちゃん!


私が次にナゴドに行く時は、日本シリーズの時ですぜ~

( ̄▽+ ̄*)


結局、今日の分も前払いで、合計2000円にマケてもらったおんぷ。

ナゴドの駐車場なら1日だけで2500円ですぜ…。(;°皿°)


そして、ナゴドに到着~真っ先にカックン探したけど見つからない↓↓

ブロ友さんで、最初に私を見つけれくれたのがYGさん。

なんかめちゃくちゃ沢山、色々頂いちゃった~Wハート

一緒にツーショット写真も撮ったしねきらきら

ここには載せないから大丈夫ですよ~音符

本当、ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆


あとは、二ステル&Mアニキ&みみママさんおんぷ


ビジター&ビジターだけど…千葉ロッテマリーンズを応援しています♪-DSC_6729.JPG
私…完全に顔、隠れちゃいましたね笑

だって、謎の女ですものハート


ビジター&ビジターだけど…千葉ロッテマリーンズを応援しています♪-DSC_6733.JPG
あれはてななんか画像が横になっちまったけど…汗

二ステルとSUGINKOさんキラキラ


ってか、二ステル…お前、お調子モン過ぎだろwww

色んなところにチョッカイかけ過ぎwww


自分、写真全然撮ってないよ~ためいき

カックンがキャッチボールで登場したから慌ててカメラ向けたのに上手く

撮れないから…見かねて二ステル撮ってくれたけど…後から確認したら

おめぇ~も全然上手く撮れてないじゃないかよ~ヾ(。`Д´。)ノ


そう言えば…私の隣の席に座ってた年配の夫婦さん、息子が岡田くんの

後輩なんだって~きらきら!!

わざわざ、茨城から観に来たそうですが~

「私のユニの角中って誰ですか…??ってwww

それは、無いだろ!今、乗りに乗ってるじゃないかっ!

でもね、試合途中で「角中、頑張ってますね!って声かけられて

思わず、私の愛です心心って答えちゃいました( ´艸`)


今日もカックンの活躍…ってか、カックン、何処まで進化しちゃうのはてな5!

そしてグラちゃんのナイスピッチングで、3×1で勝利音符

初の西村ダンスを踊ったぞ~o(〃^▽^〃)o


帰りがけに声をかけてくれたmomoさんもありがとうね~ルンルン

男性と一緒だったらから彼氏!?って変な突っ込み入れて、ごめん笑



ビジター&ビジターだけど…千葉ロッテマリーンズを応援しています♪-120517_090532.jpg
マーくんにもサイン貰った~マー

マーくんに「お腹ツンツンさせて~Wハートって言ったのに…

お腹抑えて、イヤイヤだってwww

いやんハートあの弾力、また触りたい~~~にこ

…ってか、本当はカックンの方が触りたいけどwww


今日は、SUGINKOさん、初の外野参戦ですおんぷ

もう昨日、試合観ながら外野行きて~~~あげって騒いでました。

しかし、今日は寝てないです眠い

変なテンションだったら、すみません…o(TωT )


あと昨日、てんこ盛りにお土産をみんなに頂いて~

本当は、今日、到着で、みんなに渡せるはずだった品が~ショップからのメール

で、今日、届かない事になっちゃいました~ショック~354354

なので、来月の神宮&東京ドームの時に持って行きたいと思います。

皆さま、しばらくお待ちくださいwww