今日は、本当に久しぶりに買い物に行って来た。


ファイナルセールもやっていて、可愛い柄ワンピ¥3000、カットソー¥3000と

超お買い得でゲットンパンダ音譜



2人分の友達の誕生日プレゼントも買って、桑田さんのCDが出てたからお母さんに買いました。

なんかそれだけで、幸せーにこな気分。








遠く離れた友達ともメール交換したりして、それも嬉しかったり。



やっぱり、誰かの事を考えている時が幸せ感じるんだな。





  そして、今から『大長編 ドラえもん 第6巻』読んじゃうんだな笑

夢の国へ出発!


いい1日でした。


★ヶァベァ☆
 久しぶりにブログアップしてみてます。



 以前、カフェでの正社員が決まりそうになっていて、新しくオープンするからって事で、物件が決まり次第での返事待ちで散々待ちました。


なのに結局、『物件は決まったのに、銀行の融資が決まらなかった・・・新しく物件探すからそれでまたご縁があれば・・・。』って言われ。


散々待ったのに、知るかビックリマークふざけんなっ!!プンプンDASH!




きっと、縁がなかったんだな・・・と諦め、今は飲食店でアルバイトをしています。




そして、1ヶ月がたち・・・また カフェのオーナーから着信がありました。


今度は一体なんだよ~DASH!
また物件が決まったからとかそんな話かなーと思って、一応連絡してみました。



そしたら、『今は何してるんですか? まだはっきりと決まってはいないんですが、物件がきまりそうなので、連絡してみました。』ですって。。。


しかも決まったとしても、オープンは10月か11月というではありませんか驚きまじ?

はぁぁぁ~アンタまたか~ドクロDASH!



「あの~、連絡頂いて嬉しいんですが、物件も決まってないし、いつオープンするかもはっきりしてなくて、また前みたいに物件決まりませんでしたって言われても困りますし・・・全てがそんな状態では私はなんとも言えません。」って言ってやりましたよー。


そしたら『そうですよね~。はっきりと決まってからまたご連絡します。』ですって。



こりないね~おいっ

つーか、いい加減はっきりと決まってから電話してこいよ 
考えなくても分かる事だと思うんだけどな aya




そんなこんなの日々です。

は~DASH!


今いるとこは、社員不在で新人のアルバイト達に任せきりの店で、休憩とかはちゃんともらえるし賄いもついてるからまだマシなのかも知れないけど、不透明な事も多く、いろいろと負担が大きいです。

何より、体がギシギシいって手がしびれて来て、もう年なのかな泣きって思わされます。





働けてるだけまだマシなのかも知れないけど、定職をきちんと探さねばね。

働いてる皆は社会にとけ込んでて凄いな~って、ほんと思います。

きっと、あたしは社会不適合者なんだな。

困ったな。



★ヶァベァ☆



なんか、何をやるにもだらけてしまって~身体が重いですー[みんな:04]



今までずっとちょこちょこ動いていたのもあり、食べても激やせしていく体質でしたが。。。

ずっとダラダラしてたら、4kgも太りました[みんな:05]


体が重いのはこのせいか‼

関東は、梅雨入りしたとか聞きましたが、だるいのは梅雨のせいでは、なかったみたいね。








さて 、昨日はあり合わせで晩ご飯。


玉ねぎ、ニンジン、ピーマン(赤・緑)牛挽肉のドライカレーを作りました~[みんな:01]



photo:01





野菜が甘くて、めちゃうまでした[みんな:02][みんな:03]


ピーマンの青さが野菜の甘さを引き立ててるのかな?
ここにセロリがあったら、もっとうまかったな!

半熟卵もまろやかで抜群に合う~[みんな:06]



ポチも「なんだか、カフェごはんみたいだねー」って言ってました。


ププププ[みんな:07]
なんだか嬉しいな。


[みんな:08]






iPhoneからの投稿