お風呂に入らなかった最長日数 ブログネタ:お風呂に入らなかった最長日数 参加中

ヘルニアでベッド上 安静で

入院していた時の2週間~3週間の日々がつらかった・・・



看護婦さん 家に帰ってお風呂入れていいな~ておもってわ~





ハヤブサくん

3歳児クラス

きょう はじめての 発表会でした~



ちょっとオープニングで出て

うたって


終了~


でしたが



堂々としてた!



あと ミッキーマウスマーチの 蝶ネクタイして


カスタネット


かっこよかったし♪


リズムもばっちり



キラキラ星 英語バージョンも最高!


緊張もせず?



名まえもマイクで言えたし!


成長すごいや!



ちゃんと 指示どうりにうごけるなんてすごいわ~




年中 年長さんになるとまたまたレベルアップするみたいだから



また来年もたのしみだ♡



もうかわすぎた♡







わたしがきになっているおもちゃです


夢中になってあそべそう♪ いつも一人 こちゃこちゃあそんでるから


4歳の彼にぴったり (*^^)v↓


BRIOのビルダーでオリジナルのモデルを作成しよう ブリオジャパン株式会社