いとこと仲いい? ブログネタ:いとこと仲いい? 参加中


年が近い いとこと仲良くしているけど


この数年はあんまり 連絡とってないな~


元気にしてるかな~






断捨離!


着ない衣服は いまがんばって整理したけど・・・


本系が難しい~ 捨てられない(゜_゜)

また読むかもっておもうのと


保育系雑誌そろえると結構高価だったから

捨てられない・・・・・・・・

壁面もうつくらないのにね(笑)


子どもがちいさいうちはまだ

工作とかのヒントにつかえるかな(笑)


まだ片づけられずに

保育とカリキュラム pripurri がとってある~


10年まえのですが・・・・・・誰か要る??




不要なモノは捨てられますか?「あなたの断捨離」について教えて!◆アンケート募集 ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」




趣味グッズやおもちゃ、思い出の品入れに!オシャレな紙製箱バンカーズボックス ←参加中 趣味グッズやおもちゃ、思い出の品の保管に!*丈夫な紙製箱バンカーズボックス3個入