そろそろエンジンかかってきた? ブログネタ:そろそろエンジンかかってきた? 参加中

エンジンかかってきたかな~(*^^)





みんな大好きモンテールのお話をします~


モンテールのお菓子って近くのスーパーにも売っていて


手に入れやすい親しみのあるお菓子です♪


しかもどれもおいしいの



うちの実家の母も大好きで

友だちも大好き


モンテール祭りしちゃいましょう




クリスマスが終わって・・・・・

モンテールさんからお届け物♡

わくわくヘ(゚∀゚*)ノ





お友達も大好きな


エクレアのプチバージョン!






普通のサイズよりちっちゃいけど


中身は変わらず

クリーミーで

おいしい


そしてチョコレートがおいしい!


これはネット限定の

バームクーヘン


箱に入ってる~




バームクーヘン編は後程(笑)




シュークリームは

生クリームとカスタードが分かれてるのが大好きで



仕事のご褒美とか

月1で自分に買っちゃっています(*^^)v


今月たまたま↓これ奮発して

食べたのー!

超おいしいです





ケースにはいってて


ほんのり甘いの~

クリームも ミルク味♡



モンテールの出会いは


これ

ロールケーキ


うちの母が大好きで


いつも実家の冷蔵庫にある(笑)

季節の味も発売されてるけど


スタンダードなミルク大好きです







以前はカットされてなかってけど


現在はカットされていて


切らずにすぐ食べらえて便利だね~




クリームの量も

最適!


うちの母はダイエットするときに

一度モンテール断ちをしたほど好きです(笑)







↓2つ使ってデコしてみた


すぐできます(*^^)




ハヤブサくん3歳にも

↓ひつじ の つもりで





美味しくいただきました~♡


















おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中 モンテール モンテール・パティシエ直伝!スイーツレシピ モンテール スイーツ学園