生理の辛さ、男性にはわからないよね ブログネタ:生理の辛さ、男性にはわからないよね 参加中


わからんだろうね。

もし自分が男だったらわからんもん。



生理のつらさ・・・というか


からだのサイクルが

しんどいわ~ええ 毎月一喜一憂ですよ



頭痛といら立ちがよけいひどくなる。



生理が来た方がその前の不調も一掃されていいな~ともおもう



去年から2人目待ちしとるんですけど



周期がどんどん長くなってきてる傾向が。


じわじわとね。

28日から

30 31 35 みたいに


なってきて




またいま どっちなんだ~

生理くるんか~

初期症状なのか?とか



想像妊娠でなくても

気持ち悪くなるよ・・・しかも つわりとかはだいたい6週くらいからやし


ただの体調不良です。

それも手帳にさらりと書きとめとくこともできるけど

サイトに書き込んでおけば

後々 比較できるという利点あり!


↓無料で基礎体温や 体のことをウェブで登録できるサイトがあります



ウーマンコム



みやすくて ハヤブサくんをうむまえから利用してお世話になってます



いま周期○日目とかわかりやすいから



毎日見てる~



よく自分の生理 いつだったか知らない人とか


生理遅れていて妊娠していた!とか

私個人の意見としては・・ナイなと思う~



ま~いま自分が2人目待ちで

ずっときにしてるけど


去年自己最長記録の42日!


これぜったい妊娠したとおもったのにリセット・・・

38日めで


むしろフライングでなくて 確認で検査薬したのに

まっしろで

びっくりした・・・・


なので


生理くるなら次にむかいたいし~

赤ちゃんいるなら

頑張って~って


ほんとうに


このモヤモヤした時期は・・・・・


気にしなくても気になります(;_:)



ウーマンコムさんから

ミックスサプリのプレゼントもいただいたので

毎日のみたいとおもいます



それでは~
ウームファンサイト参加中 ウーマンコムの基礎体温表


【BUZZHOUSE】 【女性必見】毎月の生理が楽しみになる話

【BUZZHOUSE】 【女性必見】毎月の生理が楽しみになる話