お弁当に入ってたらテンション上がるもの ブログネタ:お弁当に入ってたらテンション上がるもの 参加中
本文はここから

(=⌒▽⌒=)わたしは卵焼き~母のね


自分が作っても

あの味にはならないね~


おにぎりにはふりかけ~

普段のごはんにも

おにぎりつくってあげています!


ふりかけには世話になってるここ2年くらい~w




ハヤブサくんの先月の親子遠足


↓男子満載のグッズでお送りしていますw

リュックはプラレールの新幹線!


今でかけるとき


いつも用意してますよん

どこでも人気~


ちょっと最近は

ブームが過ぎてきた

トーマス! しかし 使うぜ ずっとw

菓子

↓胡麻スティックはあたしの(笑)


↓自由な僕(笑)


写真とるといつも後姿で ブログ用w


ふりかけモニターします(*^^)


【愛され続けて20年】浜乙女徳用ふりかけいわし モニター募集 株式会社浜乙女