いま1番仲良い友達は、いつできた友達? ブログネタ:いま1番仲良い友達は、いつできた友達? 参加中


中学の時やな。

いまもつきあってます♡(‐^▽^‐)



この友だちとはいろんな話をするんだけど



わたしも・・・・


これいま困ってる。

タイトル通り。


職場で頻繁にお菓子をくれる人がいるんんだな~

いいんだけどな~



嬉しいんだけどな~

食べてしまうけど・・・


わたしは基本お菓子は買ってないので


仕事場にもっていくお菓子はない~



そのお菓子が


話したりするのに

ちょっとしたきっかけになったらいいのかもしれないけど



けっこう頻繁に

いいお菓子だったりするのは


心理的に負担であります~


「なんかお返しした方がいいかしら?」的なね・・・・


発想が

妄想(-_☆)



気にしなきゃいいんかもしないけど~

気になるタイプのウサねこでした。





大好評!トルティアチップスに“ほんのりフルーティーなトマト味”が新しく仲間入り♪

頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で作られた頑固あげポテトを200名様に!! ポテのん ポテのん 大好評!トルティアチップスに“ほんのりフルーティーなトマト味”が新しく仲間入り♪