歌がすごく上手な人と下手な人、付き合うならどっち? ブログネタ:歌がすごく上手な人と下手な人、付き合うならどっち? 参加中

口内環境はオーラパールにお任せ!



1本でお悩み解決の歯みがきと新商品の洗口液を


モニターしました(*^^)v





わたしは

歯科の悩みは尽きず・・・って感じで


歯自体は

歯医者に行って治療しましたが


これから


この歯茎を維持していくのが

大変です




そんなときに

オーラパールさんの素敵なハミガキセットがあるって知ったので

応募したんですわ。


磨き心地もよくって


歯にしみません


最近

のこっている自分の歯が


沁みてきて


磨くたびにつらかったのですけど


この

歯磨き粉は

↓こんな効果効能です


■効果・効能
歯周炎(歯槽膿漏)の予防。歯肉炎の予防。むし歯の発生および進行の予防。歯を白くします。
口中を浄化・爽快にします。口臭の防止。タバコのやに除去。歯石の沈着を防ぎます。



まさにウサねこにぴったり。

予防が大切です。


しっかり磨いていても

隙間に磨き残しがあります

って

歯医者さんでもいわれるんですが


洗口液もセットなので



それも併用すればオッケー(*^^)v


オーラパール洗口液6.8


酸蝕歯(さんしょくし)に着目したバッファ(緩衝作用)処方でお口のpH(ペーハー)バランスを保ち、歯が溶けるのを防ぎます。

正常な口内と同等の中性付近のpHを保つようにコントロールしたバッファ処方で、刺激が少なく、マイルドな使用感です。
食後や就寝前の口内を浄化し、オーラルケアを効果的にサポートします。

・口臭を防止します。
・刺激が少ないマイルドな使用感です。
・爽やかなベルガモットライムミントの香料です。



本当に爽やかです♡(*^^)


それにわたしは

フロスもセットして

がんばって歯磨いてます。



おススメのセットですね~










全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中 オーラパール公式サイト