学校の机の中綺麗だった? ブログネタ:学校の机の中綺麗だった? 参加中



すっかり秋らしくなってきたかな~




10月にはいりましたね


ウサねこは いろいろはじめました~


またあたらめてブログにもかきます~

(・∀・)


↓もうすぐ締め切りなんです↓

応援よろしくです(°∀°)b


はやぶさ さんは投稿コンテスト

カレー好き集まれ!【カレーライスのある幸せな風景】大募集&投票コンテスト!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

はやぶささんの投稿

2歳のお子さまカレー(*^^)思わず手がでますっ♪

カレー大好きです2歳3か月になりました!スプーンで…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ


マルサンアイ「ひとつ上の豆乳 いちご」


モニターに選んでいただきました!



以前にも抹茶が発売されたときに

モニターして


おいしくて


お店で見かけるとうれしくなってました~☆



こんどは

いちご味!


ウサねこの毎日☆いろいろつぶやきブログ


☆マルサンひとつ上の豆乳 いちご(200ml)の説明↓



2013年9月2日(月)発売~



ひとつ上の大豆きぬさやかをベースに、いちごが本来
持っている甘み、酸味をバランス良く表現しました。
果汁感を感じさせる豆乳飲料です。
酸味が少なく甘みが強いとちおとめ果汁を使用した
飲みごこちの良い豆乳飲料です。





豆乳っていわれなかったらわからな~い


ふつうにおいしいいちご味です(*^^)


ハヤブサくん2歳3か月にも

のませたよ~



安心なお味でした♪


普段自分用に飲み物なんて買わないウサねこなので




200mlなのもちょうどいい~


贅沢な一本です♡



ごちそうさまでした。

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中 はじめての豆乳 “そいっち”byマルサンアイ株式会社