【300アメGもらえる!】最後にプリクラ撮ったのはいつ?? ブログネタ:【300アメGもらえる!】最後にプリクラ撮ったのはいつ?? 参加中

プリクラって

付き合ってた時が最後ですな



2009年の秋頃が最後かも☆

4年くらいとってないかも・・・・


あは

かなりあれも流行っていたのよね~

いまはどうなんでしょね




今回は↓参加しまっす


ウサねこは ブログのテーマに 「歯」を設けています


歯で悩む人生をおくっているからです



投稿内容のテーマ

薬用歯みがきオーラパール 発売2周年を記念して
あなたの「2周年」な事柄を教えてください。
今年で結婚2周年!今年でママ歴2周年!ダイエット2周年?!
などなど、今年2周年!の記念な事柄を教えてください。




オーラパールという歯磨きがあるらしい


ハミガキがんばってます。

歯医者は定期健診で3か月に一回


でも虫歯できてしまうし


歯茎にトラブルあり・・・

歯ブラシもこだわってみてるんですけど~


磨き方がわるいんかね~





あたしの2周年は


ママ歴&専業主婦歴2周年です


ハヤブサくんも2歳になったし

そろそろわたしも


かわりたい!

環境かえて仕事をしようかなとおもっている今日この頃です!




口内環境はオーラパールにお任せ!1本でお悩み解決の歯みがきと新商品の洗口液で完璧 ←参加中 全薬販売株式会社