願いが3つ叶うなら… ブログネタ:願いが3つ叶うなら… 参加中


1 体調がよくなりたい

2 赤ちゃんきてほしい

3 ハヤブサくんがしゃべってほしい


の3つやな



今月・・・


生理がなかなかこなくて


いつもより5日も遅れているから


もしかして?!



生理が38日も来なかったから


いよいよか?!


でも


∑(゚Д゚)

本当に?

って


って

おもってたら


待っていたら


ひっさびさに長い生理までの期間でした。(´д`lll) ほほほ




いちおう2人目待ち中です~


妊活いうほどでもありませんが


身体の調子を整えていけたらな~って

おもって毎日を過ごしてます。


この妊活ブレンドは


専用にブレンドしてくれているそうです


毎日1杯飲んでます。



生姜がはいってるので


あったまる感じで

のみやすいです


参照↓

http://www.amoma.jp/product/ninkatsu.html


ウサねこの毎日☆いろいろつぶやきブログ






わたしのなかでは本格的な


妊活ハーブティーなるものに出逢いました。


個人的には


就活 婚活 妊活のような


活動は嫌いでして((>д<))


妊娠菌とかいう造語も


なんか苦手(^▽^;)ははは




そんなわたしが



今回☆妊娠準備中の女性のために☆妊活ブレンド♪を


モニターしたよの話でした~



ウサねこの毎日☆いろいろつぶやきブログ


ウサねこの毎日☆いろいろつぶやきブログ




AMOMA natural careファンサイト参加中 妊娠前・妊娠準備ハーブティー|AMOMA妊活ブレンド