もう冷房付けた?
ブログネタ:もう冷房付けた? 参加中

先日からつけとります冷房!このうちは熱すぎて無理!

すぐに熱気がこもって暑い~



そんなこんなで6月中旬ですが


GWのフォトブックをつくったので紹介します(*゚ー゚*)


今回モニプラさんでお試ししたのは↓



フエルフォトブック!


「ハードカバー フォトブック スクエアサイズ 20ページ」




フエルフォトブック は、


インターネットを利用して手間と時間がかかる

アルバム整理を
簡単にしかも美しい写真集として、

短時間で何冊でも作ることができる

フォトブック・フォトアルバム作成サービスだよん。

「大正12年創業時より培った確かな製本技術と、

フエルアルバムで蓄積したノウハウで
お客様にご満足いただける本格的な高級フォトブックをご提供いたします!」


って

意気込みがすごく伝わってくる~(●´ω`●)ゞ

「ハードカバー フォトブック スクエアサイズ 20ページ」


表紙もたくさん


かわいいのや おしゃれなもの シンプルなのが選び放題で


みてるだけで

うきうきしてくる~


今回は 子どものページの限定♪ってことで

このかわいいチェックとかレースの柄にしたよん



限定ってよわいわ~о(ж>▽<)y ☆
ウサねこのブログ


↑ガラケーと大きさは比較くださいませ


ハードカバーのフォトブックは高級感があってうれしい


さわりごこちは表紙はさらさら~ってしていて

中身はつるって感じ



それとケースが付いてるのもポイント高い!





中のシートの絵柄もページごとに違っていて

かわいい!



①フエルフォトブックの 写真のアップロードは

いままで作ってきた 会社の中で1番すご~くスピーディにできたよ~



②んで

コメントがたくさんいれる所があるの~


ちょこちょこ入れたいあたしはうれしい


文字制限もあるけど プレビューもみやすくて何度もやりなおすって手間がない



あとフォントがたくさん選べる~からイイ


↑フォントの書式が 一回ごとにリセットされるからはじめに

確定できたら便利だな~っておもったわ

(°∀°)b

③あと 自動で写真をならべてもいいし入れ替えてもいい!




わたしは自分でいれかえて作ったよ~


使った画像が 済み!って画像につくともっと便利だとおもう~


よく似た画像をたくさんもってるのでw




表紙とか裏表紙にも

画像が入れられるし 


背表紙にも 題名いれられるし

中表紙にも

題 やメッセージもいれられるから


すご~く本格的!




ウサねこのブログ


またつくりたいな

おススメです

↓気になる方はクリックなり~ヘ(゚∀゚*)ノ

フエルフォトブックファンサイト参加中

フエルフォトブック