○○1年分プレゼント、なにをもらったらうれしい? ブログネタ:○○1年分プレゼント、なにをもらったらうれしい? 参加中


食べ物の1年分かな♡

フォトブック1年分もいいかな♪(*^▽^*)


私が今回お試ししたフォトブックは



フォトブック作成サービス

cocoalで~す


四季折々撮影した毎日のハヤブサくんの成長記録・家族旅行やイベントの写真



わたしはいままで10冊くらいフォトブックにしてのこしてます(*^▽^*)



春夏秋冬、季節毎に1冊ずつフォトブックにするのも良いですし、フォトブック1冊に四季折々の思い出を詰め込むのもOK。

cocoalのフォトブックは、デジタル一眼の写真が活きる、

見開き幅56cmのワイドサイズが特長


さっそくですが



しっかりした表紙ですドキドキ


2013 春  



をフォトブックにしてみました~



このココアル


いままでの

会社とは違うのは~


表紙の文字が

入れにくかったわ・・・

でも

きまった場所に文字が入るより

プレビューみながら 好きなところに文字を入れられるって

気に入りました~(・∀・)写真に文字がかかるのって初めて!
ウサねこのブログ



佐川急便でとどきます

注文して10日くらいかな


送料525円なり


けっこう高いですな





ウサねこのブログ



プレゼント包装ではないのに

この豪華な化粧箱!


プレゼントとしてもそのままわたせそうです


ウサねこのブログ




中身の紹介です~

どーん



って1枚がでっかい



↓文字も入れられます


が・・・・

ちょっとほかのフォトブックサービスと違って


プレビューで確認しながら改行して

文字をいれていきました。

なんか

文章がガタガタになるの


嫌なんだけども~

なんかここが納得いかなかった・・・・






見開き1枚 なばなのさと


どーんってキレイです





いろんなパターンの表紙・中身が選べるので


選ぶたのしみがある!


そんでもって

悩むくらい おしゃれ~



デザインも重要だからね~


(*^▽^*)


いろんな写真のカットがあって


自動で配置もできるし


そんでもって

好きに選ぶこともできるし



選んだ画像は


使用したって表示がわかりやすいし



大満足ですね





裏表紙にも


お気に入りの1枚の画像が

入れられます(´0ノ`*)



紙の画質もよろしいです。



つるっとした感じですので


硬いタイプが良い方には向いてません~




見開きでは今回使用しませんでしたが


生まれた赤ちゃんがぴったりはいってしまうサイズだから


2人めうまれたらつくってみたいわ~

な~んてね(°∀°)b




アップロードもはやいし


デザインはたくさんあるし

値段もお値打ち価格なので

おススメです


キャンペーンもよくやっているみたいなので


イベントの記念にぜひそうぞ~о(ж>▽<)y ☆








ココアル[cocoal]ファンサイト参加中フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)