キムタク好き? ブログネタ:キムタク好き? 参加中

私は好き 派!

なんだかんだ言って

かっこいいぜキムタク!



ちょおおおっと落ち着いたハヤブサくん 1歳10か月


服着るようになりました(笑)


言うこともややすんなりくらい?きいてくれたり


頭うちつけも少し落ち着いたかな




旦那さんも今日は釣りへ~


私も一人時間を楽しもうとしたら


頭痛首痛い・・・・


ストレッチをして解消~


絵本プレゼント ★ くろくまくんとお誕生日をお祝いしよう ★ くもん出版 ウサねこのブログ





キムタク好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?