努力は必ず報われる? ブログネタ:努力は必ず報われる? 参加中

私はそうとも限らない 派!

そうとも限らんこともある~あったよそういうことも☆



オレゴンソープカンパニー

 フォーミングハンドソープを使ってみたよ~ウサねこのブログ



わたしは無香料が好きなので


いつも選びます~♪

オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ


フォーミングハンドソープの主成分はサンフラワーオイルが使われてて


ビタミンを豊富でなめらかにお肌を整えてくれるんだって

手だけでなく、洗顔としても使えるのもいい~(^O^)


プッシュするだけで泡出てくる~から

ウサねこのブログ




アワアワはかんたんです~
ウサねこのブログ




Luxe N atureファンサイト参加中 オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ





努力は必ず報われる?
  • 報われる
  • そうとも限らない

気になる投票結果は!?

オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ


便利だね!!


においもそんなには気にならないかな~とおもったけど


でもちょっと手を洗った後にも残るかな~




合成着色料や香料・保存料は未使用!


無香料タイプは赤ちゃんにも


使用できるってとこが

一番いいかな♪


↓■アロエ・ベイビーウォッシュ 無香料を使用しました~