今年から花粉症になった人! ブログネタ:今年から花粉症になった人! 参加中



花粉症って名前がなんか安易すぎて嫌・・・花粉というか黄砂やらなんやら~


いろいろ物質はとんでるからね・・・



あたしはアレルギーもちなので1年中くしゃみも鼻水も出放題~


ハヤブサくんも結局鼻水まだちょとちょろり~∑(-x-;)



きのうは朝5時20分に起きてから

5時30分には朝食をたべ


元気すぎて~


おやつを食べたのち

庭で遊んで


散歩に20分町内を散歩


というか

ずっと小走り~



ノンストップ


ウサねこのブログ



けっこう歩いた

わたし病み上がりなんでちょっと疲れたわ~



帰ったら手を洗って


2度洗い!


汚れをとるのにボディーソープで1回

2回目は薬用で・・・


爪の中がけっこう土はいってる☆




そんでごはんをたべて

いま寝てます


寝る前に

ひと暴れして

頭をうちつけ


寝ました(+_+)



それがなきゃね~


いいんだけどね~疲れるわ



そして今日は

6時に起きてご飯を食べ


母家に顔出し

新聞みて


また外行きたい~って


遊んで


いうのでお義母さんによろしくお願いした~



とにかく元気すぎるのだ~






↑とにかくいまはやってる 石集め~

ちゃんとおおきいのを選んでます(・∀・)



みんなは何して遊んでる??








ママ・パパさんブロガー限定 オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ こんなおしゃれで素敵なハンドソープ試したいですな(^~^)