どちらかというとS?M? ブログネタ:どちらかというとS?M? 参加中



sか?



よくわからんや





今週木曜に


家に帰る~



2月は帰らなかったよ


実家は毎月のように用事だなんだって帰ってたけど


2月ははじめていかなかった~

って



車で1時間のところに住んでるから



いつでも行けるんだけどね





一応けじめとしていっておりません(・∀・)





でも実家があるっていいって私hがおもってる


なかには


実家が遠方の方もいるし

実家がもう無いよって方もいらっしゃるかもしれない

実家でだんな連れてきてる人は

実親と離れた時間もちたいとおもっても難しい人もいるかもしれない




みんなの実家はどれくらいの距離ですか?






自分ちで旦那さんと暮らしてる人ばっかりではないけど



実家って

いい

(^∇^)


家かえるとさ


また


いまの自分ちにかえりたくなるもんだけど(笑)




そんな感じで


いつのまにか

自分ちかじぶん家になるんだろうな~




ってことで今回は2泊3日でいってきます☆




ハヤブサくんの写真が新しくできたのでそれをもっていきまーす







ウサねこのブログ







新しいデジカメ買ってから2か月・・・

いっぱいになってくるデータを

素敵なフォトブックにしたいな~

そしてまたプレゼントしたいわ~≧(´▽`)≦



【モニター募集】大切なあの人にcocoalのフォトブックをプレゼント♪ フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)