○○風呂に入りたい ブログネタ:○○風呂に入りたい 参加中


あったかい風呂に入りたい!



あついのは無理



あとで入る風呂はちょっとぬるい・・・





肌がかゆくならなくていいんだけどね☆


肌・・・

パニフェロトライアルセット



モニターしました!




使用感はとてもよいです!




ほんとうに



無香料が好きなんだけど


リッチなクリームが

アロマの香りで



うう・・

っって一瞬なったけど


慣れました



アロマ好きの旦那さん気づくかな?っておもったら




使い始めて・・・「なんかハヤブサくん匂いしやん?」って



おうおう


そだね☆




☆いい匂いらしいです(笑)





化粧水も

しっとりつかいやすいし




洗顔もよい感じに

泡立って使い心地最高!


モニターするようになってから少々は肌のことも考えるようになってきました~


でも



パンフレットみたら・・・・



撃沈・・・・




高級ですね☆



ちょっと私には手がでませぬ・・・


でも余裕のあるあなたは↓をクリックしてちょうだいな(・∀・)




パニフェロファンサイト参加中 クリスマス特別企画!!  パニフェロトライアルセットを100名様にプレゼント!