冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? ブログネタ:冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? 参加中

私は暑いとこ 派!

どこもでかけないけど☆



暑いとこ あたたかいとこがいいな


寒いのにさむいとこ行くって・・・・(ノ◇≦。)




今日支援センターいったときに一緒に近くで遊んでた子がハヤブサくんより1カ月大きい子だったので



1ッ歳半検診の話をきけた~


ラッキー



けっこう早めに受付しないと

待つらしい~



うちは早めにご飯食べているから



12時半には出動オッケー



なんやら


積み木が小っちゃいほっそいものらしい~



ハヤブサくん

そんなの積めるかしらね




たべそうww


来年早々なので



ドキドキ


なーんて



みんな適当に通過していくからな~


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ?
  • 寒いとこ
  • 暑いとこ

気になる投票結果は!?

500名様にプレゼント!冷え&乾燥対策に♪薬用入浴剤「シャンラブ プレミアム」