ミートソースとナポリタンどっちが好き? ブログネタ:ミートソースとナポリタンどっちが好き? 参加中

私はミートソース 派!

昨日ミートソーススパしたらハヤブサくん1歳3か月は
もっとちょうだい~って

すごくおいしかったらしく

もっとおくれ~って感じだったo(^▽^)o

食べさせないと大変なことになるからね~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




お名前シール&ラバーネーム



試しました~


うちのハヤブサくんはまだ幼稚園も保育園も行く予定はいまのところはないのだけど


ほんと自分の持ち物に名前って必須です!


ちょっとした


小物にも名前が貼れるってあるのは知っていたんだけど~


布にも貼れるって便利!ハンカチ類はよく落し物い



HPから直接絵柄を選んで名前を選択するくらいで



簡単

それでとどくのもはやい

3日くらいだったかな?


濡れてもイイ素材のラバー付きだったり

ほんといいセットです



おススメ!





うちはかわいい「アメショのかお」っていつ

ねこさんにしました





たくさんの種類から絵柄が選べたので嬉しかったです!



名前つけって大変なイメージがありましたが、これなら楽しんでつけられそうですね!




いまは子どもが1人なのですが2人目もってかんがえると

同じものをつかう道具とかのものあるかもっておもってラベルはあえて色なしにしました










こんなにたくさん1回の注文で届きます!



ミートソースとナポリタンどっちが好き?
  • ミートソース
  • ナポリタン

気になる投票結果は!?

お名前シールのNADファンサイト参加中 お名前シールのNAD