好きなおでんの具 ブログネタ:好きなおでんの具 参加中



たまごが好き


大根も


どれもスキだけどね(*^▽^*)


結婚した年に おでんつくってあっためすぎてたら


(保温放置。(´д`lll) )

腐敗?!させちゃって


変な物体が
できあがった


んでまあおでんその時たべたんだけど

変?って会話しながら食べてた(*_*)



んでやっぱり変だってことで



捨てた



んでその年妊婦でややつわりぎみだったときだったので

お義母さんが

夕飯に食べてねって

私たち用におかずをもってきてくれたんだけど


まさかの


おでん  


おいしかったけど


ppp

超タイムリーでした( ´艸`)



なんでおいしいおでんをたべて

変なおでんのことはわすれようと努めましたとさ






おわり

【いなばペットフード】猫ちゃん大募集!焼きシリーズプレゼント♪ ペットフードなら【いなばペットフード】