いい年って何歳? ブログネタ:いい年って何歳? 参加中


いい年って25すぎてかな

っていうわたしのイメージ



こんにちは


今日は雨だ~


歯が

治療中ではない歯が痛い?というか浮いた感じで

噛むのが辛い


し・・・寝るときも気になって


(ノДT)


今朝飛び込みの電話したら

16時なら診てくれるとのこと~


気になる~


次回月曜の予約まで待てないから


ううう





朝からも

ふたりっきりだと


あうあううるさいハヤブサくん

くっついたりぐずってくるし

手をたべてる。。。たぶんパイ飲んでないからだと思う~

スゴイよだれ


なので

子育て支援センターへ小雨のなか

いってきた~30分だけどあそんできた


遊んでるときは夢中だから手もいれないし


ぐずつかない


まあ 広いしいろんなものがあるから興味あるとこでかけられるしね




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




ハヤブサくんこないだの旅行ではじめて長時間日にあたってたら


日焼けした~


日焼けというよりやけどになっちゃってて


カサカサが・・・


アトピタのローションがあるのでお風呂上りにぬりました~


無香料なのと使用感がさらっとしているのがいいです(o^-')b


今度でかけるときは日焼け対策もしないと~

肌にわるいな・・・




ウサねこのブログ



アトピタファンサイトファンサイト参加中 赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!